運行記録日誌

■2005年11月27日(日)  メータ取り外し
先日手にいれたメータ回りを活用すべく、メータ回りの分解をする。
インジケータは、思ったように加工できた。(ちょっと給油ランプの端にひびが入ったが、まいいさ。)

■2005年11月20日(日)  真鶴 ランチ ツーリング
560andSAXON.jpg 467×368 14Kマーニクラブの面々と真鶴にある寿司屋 栄寿司 にランチツーリング。

海老名SAで待ち合わせ。
560さんのSAXON Guzziが参加だぁ。一昨日納車だとのことで、まだ数百キロしか走っていない。昨年のグルッポでお披露目があったので、もうとっくに納車されているものと思っていた。560さんの嬉しそうなこと。その仕上がりの見事なこと。
Guzzi独特のエンジン音が、排気口が今時のレーサーれプリがよろしく高く上がっているので、音源が違って、ちょっと違って聞こえる。

ターンパイクを必死に(7,000-8,000rpm 当然一速)走っていると後ろからバビューンとあっと言う間にSAXON Guzziの560さんに抜かれてしまった。ちなみに慣し中なので5,000rpmリミットだそうです。

560さんは、大観山でお別れ。

鶴にある寿司屋 栄寿司 で昼食。あと三人前ぐらい食べたかった。
http://www.sakae-sushi.net/

昼食後、一路帰宅。三時前に帰宅。



有料道路 東名高速 横浜青葉->厚木 \700
小田原厚木道路 厚木 ->小田原 \600
西湘バイパス 石橋 ->小田原 \150
箱根ターンパイク \500
\100
湯河原パークウェイ \320
小田原厚木道路 小田原 ->厚木 \600
東名高速 厚木 ->横浜青葉 \700

燃料 13.34[l] \1,800-

136,200km

■2005年11月05日(土)  2005 富士川
来年のマーニクラブのツウリングの案内をする予定のコースの下見もかねて、出かける。

東名を富士インターで下りて富士宮市内を抜け、県道10号に入る。ここで南進して道の駅で休憩。富士宮市内を抜けるより、国道一号と平行している地方道で県道10号に入った方がよさそうだ。その後、県道10号を北進して国道469に迷い込む。基本的に富士川の左岸を進み山梨の下部辺りで国道300号に途中脇にそれて四尾連湖に。なかなか、細い峠道で楽しい。市川大門辺りから広域農道に。南甲府インターの脇を抜け、国道20号へ。気になっていた、「西関東道路」を走ってみることに。自動車専用道路でまだ一区間しか出来ていなかった。昼食を取り、中央高速で帰宅。
これで、手持ちのハイカが無くなってしまった。

燃料 21.55[l] \2,970.-
有料道路 東名 東京 -> 富士 \2,700
西富士道路 富士 -> 西富士 \200
中央 山梨 -> 都内 \2,000

136,000[km]

過去ログ 2002年08月 09月 10月 
2003年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 
2007年04月 05月 08月 09月 10月 11月 
2008年01月 02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2009年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年01月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年03月 04月 05月 07月 08月 10月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2013年04月 05月 06月 09月 10月 11月